忍者ブログ

専業主婦カードローンの世界

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 金融 > 住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した本郷(仮名)さんの体験談

住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した本郷(仮名)さんの体験談

若い頃に結婚した今の夫と私はついに念願の一戸建てを住宅ローンを組む形で手に入れました。
郊外の小さな2階建て住宅ですが、車庫と庭がついた住み心地のよい家です。
家を手に入れた私は少しでもローンの足しになるようにと、近くのスーパーでレジ係としてアルバイト勤務をしています。
ローンの支払いも滞りなく続いていたのですが、そんなある月に困った事が起こりました。
夫が勤務中に物損事故を起こしたのです。
幸いにも被害は小さくて弁償という事で相手方とも話がついたのですが、その代金は夫が払う事となりました。
そのため、このままでは住宅ローンの支払いがこのままではできません。
思い悩んだ私は夫と相談し、キャッシングを利用することにしました。
アルバイト先の仲間から聞いたアルバイトでも借りられるキャッシングサービスに融資を申し込むと、融資可能という事になりました。
早速、キャッシング契約を結んだ私は不足していた住宅ローンの支払い代金を借りました。
こうして私は住宅ローンの支払いを滞らせることをしなくて済み、大変助かりました。

PR

PAGE TOP